とりあえず、AMPはO.K.の模様。

こんばんは!

新しい当サイトへ日記を投稿します。

利用規約とプライバシーポリシーについては、

両姉妹サイトと同じですのでご安心下さい。

注意として、AMPに特化したサイトですので、

携帯端末からもしくはGoogleのChromeでの閲覧を推奨します。

PCでは、

IEではなくEdgeでの閲覧を勧奨します。

2日ほど検証をしてみましたが、

帰結として携帯端末並びにChrome及びEdgeでの閲覧が、

最適ではないかと検証の結果帰結いたしました。

Themeを変えた場合では、

All Freeですが現行のThemeでは、

完全にMobileに特化されているThemeなので、

注意書きを加えます。

WordPress 5.0 Editorついて。

標準装備のEditorにおきましては、

なれなども関係してくるのだと思いますが、

現段階ではClassic EditorをPlugInで、

設定をされたほうが良いようです。

現在Classic Editorでの投稿日記を綴っています。

確かにワープロソフトで下書きを行って、

カット&ペーストする方法もありますが、

組み込んでいる提携先ASP “Affiliate Service Provider”のShort Codeが、

取り出せないという欠点があるので、

Needsに合わせてご選択をください。

スピードも計測結果が下図の通りです。

This image is from Google Page speed Insight.

ちょうど中間点位のスピードです。

現業としている訳ではないので、

あまり深く追及はしません。

と、云うのは以前にサイトのスピード化をやりすぎて、

Systemをつぶしてしまった経験からそのようにいたします。

くわえてMobile端末などの携帯端末やタブレット端末では、

余り支障が見受けられないので、

80%以上へは運ぶ必要はあまり意味がないと思えます。

技術的にたけておられる方は、

90%くらいまでは平均的スピードに運べると思います。

AMP ”Accelerated Mobile Pages”は始まって、

数年が立ちます。

初期のころ、

現職のSEの方が取り組んで約48時間かかったそうです。

PlugInとThemeで、

AMP最適化ができることを

先日WEBブラウザで可能であることが証明できました。

本日よりAdSenseの審査向けに投稿日記を暫く綴ります。

今後ともよろしくお願いいたします。

では、失礼いたします。

error: Content is protected !!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。