そろそろ更新をかけないと。

そろそろ更新をかけないと。

おはようございます。

 

夕べ、眠れました?

 

本土上陸、台風19号。

 

一晩中、報道があった模様でした。

幸いなことに在住の地域では大きな災難もなく、

避難所への避難要請もありませんでした。

 

ただ、避難の準備だけはしっかりとしました。

結局のところ今回は、

避難準備の訓練という程度で済んだので、

まずは良しとすべし。

 

避難所へ避難というと、

気になるのが誰もいない自宅の安全。

 

最近の技術の進展のおかげで、

昔であれば映画の世界のGoodsでもInter-net ショップで、

手軽に入手できます。

 

しかもお手軽な価格で。

 

例えば防犯カメラは、その一番いい例ですよ。

遠隔にいてスマホでまたはiPhoneやTABLETで、

気になる大切なご自宅を監視できるのですから。

 

人感センサーがついていて、

Micro SDにシッカリと記録。

 

以前、自宅に不信人物が建造物不法侵入をし、

敷地内を汚して立ち去ったというインシデントがありました。

 

その時所轄の方からTV監視カメラを付けた方がよいのでは、

と提案いただきました。

 

大きな綜合警備保障会社に依頼するには、

コスパが合わないという人必見。

暗視カメラ

システムの組み方はあなたのニーズに合わせて、

ご自身でプランニング。

 

自分は自分で守らなければ。

 

WEB de 雑貨店のWordPressのThemeを変えてみました。

日本のWEBデザイン会社の製品なので安定して運用ができるのではと、

期待しつつ導入をしてみました。

 

アイキャッチ画像を集めないといけないので、

画像屋さんにアクセスして、

各日記のテーマに合った画像を分けていただこうと思案中。

 

なぜ画像屋さんにアクセスしたりお伺いを立てるか、

簡単です。それは著作権法によるものなので、

その画像を一枚100円で売ります。

と看板に書かかげ、販売していたとします。

 

画像屋さんをA商店。

あなたをXさんとした場合。

 

A商店が販売した画像をXさんが、ご自身の商売に使うこと。

これはしてもよいです。

 

画像の所有権をXさんは、有償にてA商店から譲渡をうけた。

所謂、有償双務契約の成立後かつ履行済みなので、

 

Xさんは著作権の侵害を犯すことなく、

その画像をご自身の商売に用いることができるのです。

 

民法と商法を要約した良いテキストと検定がありますので、

くわしく知りたい方は、

 

まず、ビジネス法務リーダーになるための学習をしてください。

 

そのテキストは、本当によくできています。

このテキストは、ご自身でお探し下さい。

 

当サイトのトップから検索ができますので。

 

キーワードは、「ビジネス法務リーダー」です。

 

本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございます。

では、失礼いたします。

Hello. Nice to meet you.I am one of a middle age of Japanese person.I have the BBA.My identity is that even easy mind has, but once incident has occurred mind is switch to prudence mood.Of course, you know PDCA, I pursue the problem thoroughly.My favorite things are to be listening to the FM radio, CD music and so on.Thanks, you.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。