サイポン無料体験セミナー in 新潟 ただいま受講生募集中!!

サイポン無料体験セミナーのご紹介



募集要項


インデックス登録をリクエスト。

こんばんは!

一日を振り返ってみて、

ずーっとパソコンをピコピコとやっていました。

おそらく、Mobileでアクセスされておられる方は、

もうお気付きと思いますが、

スッキリとしたSiteに変身しました。

そこでIndexの登録を下図の状態になってから、

行ったらうまくいきました。

This image is from Google Serch Console.

これで、何とかうまくいくのではと「捕らぬ狸の皮算用」です。

今日は、登録料や他で支出がありました。

Siteをほぼ完全な状態でActiveにするため、

必要だったのでプリペイドカードでFeeをPayしました。

PlugInの数は約40種類程度、

まだ重複があると思いますが。

クリティカル・パスを図るためもう少し検証します。

今晩はGoogleのいくつかのSystemの設定を確認しながら、

再度設定をおこなう予定でいます。

Themeの再Installを何度か行って、

各ブラウザでの見え方がどのようになるか検証しました。

いまいち、何か足りない気がしているので、

GoogleのいくつかのSystemの設定をおこなってから、

数日後、様子を窺ってみます。

WordPresss 5.0 のダッシュボードで

急激な右肩上がり学人が取れているので、

なじませるためにまた一休みして頭を少し休めます。

姉妹サイトの「スマホでお小遣い稼ぎ実践記」の画像のアップロードは、

順次行ってまいります。

但し当該欠損部分を除きますが…。

これで私のプライベート・サイトは3つになりました。

経験からお伝えしたいことがあります。

SEOなどの設定は、サイトが大きくなる前に行った方がBESTです。

スニペットでのコントロールはやめにして、

PlugInや他で行った方がBetterの模様です。

結局のところAWSとGCPにつきましては、外しました。

代りにG-SSuiteを適用そしてDEVに加入をいたしました。

前者は600.-JPY/M、後者は登録料がXX:XXUSDと、

意外に低廉であったため、

「備えあれば憂いなし」の諺ごとく加入適用いたしました。

第3のDomanの当サイトにして、やっとここまでたどり着けました。

後は、1Wほど走らせて様子を窺いながら

AnalyticsやAdSenseの反応を確認します。

それがO.K.であれば、

TEST VersionからTURE ActiveにSWITCHいたします。

本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。

では、失礼いたします。

error: Content is protected !!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。